· 

ほぉ~っと一杯コンテスト 当選者発表

去る4月7日~12日に熊本県伝統工芸館にて開催されました

「荒玉って、ありが陶」展のイベント企画のひとつ

「ほぉ~っと一杯コンテスト」には158名のご応募がありました!

沢山のご応募をいただきありがとうございました。

その158名の中より厳選審査の結果10名の当選者が決定いたしました!!


当選された方々です。


熊本市 馬原さま

熊本市 三宅さま

合志市 楯岡さま

玉名郡 寺本さま

熊本市 竹永さま

宇城市 前田さま

熊本市 森田さま

熊本市 久藤さま

熊本市 村上さま

熊本市 春野さま


以上10名のみなさまです♪

賞品は本日発送いたします!!

おめでとうございました♪


0 コメント