· 

碗コンテスト 当選者発表

去る10月26日~28日に開催されました 古墳の里窯元展のイベント企画のひとつ 「碗コンテスト」には210名のご応募がありました! 


1位に輝いたのは 野田窯さんの碗でした✨✨


沢山のご応募ありがとうございました。 

ご応募の中より厳選な抽選の結果11名の当選者が決定いたしました!! 当選された方々です。 


和水町   東さま

大牟田市   中島さま

玉名市   山内さま

玉名市   木村さま

熊本市   藤川さま

熊本市   久保さま

玉名市   東さま

玉名市   古庄さま

山鹿市   有働さま

玉名市   水上さま

玉名市   坂本さま


以上の11名のみなさまです♪

賞品は近日中に発送いたします!!

おめでとうございました。